--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/09/23 00:15  いつも君はそうやって


 懐かしい景色をそのままにして消えようと


 21日の夜中に無事帰国です! どこ行ったのかは …日本より緯度の高い国々です。 本当はスイスにも行きたかったんだけど!
 寒かった! 2日間は風邪ひいて頭がゆらりんこ状態でした
 それにしても肉とジャガイモが主食って全然よくない。
 毎日NORDSEEっていう(知ってますかね-)お店で魚のフライとサラダをたらふく食べてました。
 夕食は基本食べさせてもらえなかった …
 白くてつるつるだったトランクには傷と赤い色が付いちゃったし! 最悪!

 そういえば、 みなさんはシルバーウィークどうしてますか? 私は今日は一日中パソコンの前でにやにやしていたのですが!
 11日間パソコンには触れられなかったので!
 あと、近くのコンビニにマガジンとジャンプとサンデー読みに行きました。
 今年は個人的に高校野球が熱かったです! いやタイミングおかしいだろとかそういう突っこみはスルーで
 ベスト8に残った全校の試合はウェブ上の動画を保存してあるし …
 熱闘甲子園は録画はできなかったけど最初からちゃんと見たし!
 趣味に走ってしまうのですがもうちょっと語ります、
 自分の中でいいな-って思ったのは名門校勢の誇り高い感じの姿ですね- なんつか、一発屋とは違うんだぞオラって感じのオーラ!(もちろんシャレじゃありませんよ!)
 … というわけでVeohやyoutubeなんかで名場面集を見たりしちゃってるのですよ
 ま 明日はどっか行くけど! 金もらってどっか行きたいな-

2009/09/09 20:46  ううん、だからさあ



 あまりにもスペシャルで幸福な日々に、別れを

 あ-かったるい-
 期末が沈滅 あんな点数見たことないです。多分7割取れたらいいくらいなんじゃないかな。
 今回の反省点はふたつ、時間配分とテスト勉強をしてなかったこと。以上!

 親指深爪しました。 しかも凄い形になってしまった。
 どうしよう! 綺麗な爪の理想図が早くも壊れてしまいましたコンチクショ-
 というかマガジン読むために帰り …19時くらいにローソン行ったら、不良がすごく溜まってて正直引きました。 いやァ、、ミーみたいに後悔しないためにも勉強したほうがいいよ?みたいな
 で ハーゲンダッツのスイートポテトとレアチーズを買ってきてひたすら食べました
 ああ美味しかった!

2009/09/06 20:29  似てるんだよね



 だから僕はクレバーなんだって

 今日1日で漫画4冊も買っちゃいました。 どうしよう3000円、
 お財布の中は既に268円しかないです。お小遣い日は過ぎちゃったから、あとはこの残金だけで九月を乗り切らなくちゃいけないことに …いやああ
 大体お小遣い1000円って辛いよ- いや別に増額とか求めてないけど!
 一応遊ぶときとか塾の夕食代とかは余裕あるくらい出してくれるから問題ないけど、
 でも小説漫画代(とくに、うちの親は反・漫画派だから、)くらいは5000くらい欲しいよ- ←
 … はっ! そういえば自分は友達と遊ぶことなんて1年に数回くらいしかない! なんだと?!
 友達いないのか?! もしかして …?!

 嘘です。 います断言します。
 誰かと遊ぶのが面倒なだけです …かったるい、ていうの?
 単独行動が好き。 見学旅行も独断で行動すること間違いなしです! くふふ


 

2009/08/31 21:13  あ、つまりてめえは



 ずっとこうしたかったんだな! って


 昨日二週間に一度くらいって言ってたんですけど、
 2つのコメントが嬉しすぎたので今日も更新します。要は適当だということですあっはっは
 
 わ-宿題普通に終わりました、 てかポスター20分で終わらせる俺ってO型… !
 何気に感動します。 ほとんど画用紙に色つけただけなんですけどね、(
 げ 芸術性なんて私は求めていない!

 おおきく振りかぶって の魅力が分かりかけた気がしたんだけどそのすぐ後に突然醒めました
 なんだったんだろう、一瞬の同調?
 だったら切ないなあ。 まあそもそも野球漫画ならなんでもいいんだけど ←

2009/08/30 13:14  そんな顔で見るなって



 やめろって、笑っちゃうじゃないか!

 なんなの、やっぱりメッセージ性がないといけないのかなあ。
 作文にしても絵にしても? そんなの無理だよ、あんまり馬鹿みたいだから笑っちゃう。
 今短歌を3つ考えてるんだけどさ

 それにしても爪の形がおかしいのなんのって! 右の人差し指とか最悪。
 右足の親指は爪割れてるし。論外-
 みなさん元気でしたか? 長らく放置していてすいませんしたあ


 2週間に一回のペースで更新するかもしれませぬ

| HOME |


PREV PAGE«  BLOG TOP 


