--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/10/31 22:05  ハプスブルグ家の



 ハッピーハロウィン

 学校帰りに友達の家で3時間ポーカーと大富豪やってました。
 ダウトはすぐ負けるからもう嫌 …ポーカーはフラッシュとフォーカードが立て続けに出て、すんごい有頂天になってたらひとりにストレートフラッシュが出てビビりました。
 まあ勝ったけど。(
 
 生徒会の役員に立候補したので、公約やらポスターやらで1週間くらい更新できません-
 すみません、 と言っても多分生徒会入るのは無理だと思いますが…
 相手が悪すぎるっていうか強さのジャンルが違う気がするのです。 すごい社交的な子だし


スポンサーサイト

<< いただきます | HOME | そろそろ気づこうか >>



COMMENT


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

月曜からだねー( 一一)w
んま、ウチは責任者だけどまだ演説の原稿考えてないー<(_ _)>
あは、
立候補者は大変だと思うけど・・・(>_<)
お互い頑張ろーぜ☆彡

フォーカードとかすげえ…私なんかせいぜいツーペアですよ。
ストレートフラッシュは確かにビビるけど。笑

大富豪は私たちの最近の流行りですからね^^
昼休みは毎日だいふごー♪
5skipに7渡しに8切りにJbackに砂嵐にスペ3に都落とかルールたくさん入れてやるから、一緒に出来る人が限りなく少ないですが、逆にいつも同じメンバーでできるので愉しいです^^
私なんか最近大富豪強くなったんだから!!(黙れ



最初からネガティブじゃなれるものもなれませんよー
ぜひ最後まで頑張って下さいねー

ありがとうございます

>王蛇☆
なんかもう随分前に終わったけど
コメントありがとうね、 そしてAは当選おめでと-
あ-ん、副会長以外はミーが書いたとおりになりましたよ-
2の1強いね! 合唱コンも強かったし、

>ange noirさま
こんばんは-コメントありがとうございました
えへへ、勝負勘がいい人たちばっかりなんです
本当に困りますorz
大富豪楽しいですよね- 昼休みトランプしていいんですか?! いいなあ…
うちの学校は駄目なんです。だから部活帰りに細々とやってたり …はあ。
ルールたくさんですね! すごい… 砂嵐とJbackと5skipとスペ3を知りませんでした。知りたいなあ…

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/14 17:24

 BLOG TOP 


