--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/10/12 21:54  そろそろ気づこうか



 君は愛されているよ


 遊んできました
 部活でいっつもつるんでる4人プラスそのうちの一人の妹2人と! 計6人ですね-
 その妹っていうのは双子で中1なんですけど-、すんごいウケるのです!
 もっぱらWiiとかプレステとか、 あとは昼食後に近くの神社の境内で軽い探検をしてきました。帰るのが19時過ぎてて両親からは怒られましたけど!

 さっきすごい切ないものを見てしまった。
 高校野球は好きってことは前書いたと思うのですけど、 …ああもう、 …
 1998年決勝の試合、勝敗を決めたのは投手のボークだったらしいです。偶然その動画をyoutubeで発見して見ていると、呆然とした表情の藤田… 投手がすごい切なかったです。
 どうしよう。


<< ハプスブルグ家の | HOME | 何もかも取り戻せずに >>



COMMENT


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


