--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/10/03 22:32  何もかも取り戻せずに



 今わたしはこうしてここにいる


 新人戦がありました。 同小の友達と何ヶ月かぶりに会って、その学校のユニフォームが黄色になってたことにびっくりしました。 ま 前は灰色だったのに!
 そういえばこの前の旅行のお土産を4、5人にしか渡してないことに気がつきました。
 でもそんなに大切かなあ、お土産って。 別に催促することでもないと思うんだけど

 えっと …帰り道が無性に虚しかったです。 いろいろあって。
 でもでも、雪見だいふくは美味しかったです! むしろ月見だいふくですけど!

 仲秋の名月ですね- 確か!
 最近わたし悶々としてますけど、これからも仲良くしてください←

スポンサーサイト

<< そろそろ気づこうか | HOME | 君の望むものなんて >>



COMMENT


ユニフォームって変わるんですね←
基本はずっと変わらないと思ってました。あ、でも自分のユニフォームも、昔(と言っても10年ぐらい)とは違うそう。
催促……、ちょっと厚かましいイメージ持ちますね、その人。
でも、珍しいもの(お土産ってそういうイメージ)だから、早く貰いたいのかも。

帰り道って、なんか、ねぇ←
今ぐらいの時期になったら、帰る頃には暗い。あれは寂しい。
でも、もっと月が愛おしくなりました。仲秋の名月の次の日なんか特に。
曇って見えなかったのに、その日は綺麗に。
昨日、晴れろよっ、って思ったんですけどねぇ。

長々と失礼しました。

>ヤコさま

 そうですね-
 そう考えればお土産催促は仕方ないな-とか思うんですけど! でもちょっとなあ
 ユニフォームはその代の人たちが選ぶから、違うんだって友達から聞きました。後で。
 そうなんだ-って言ったら「そんなことも知らなかったのかよ-」って笑われましたけど!

 そう、暗くてさびしくて悲しくて!
 それに寒さが後押しするから尚更切ないんですよね! どうしよう!みたいな
 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


