--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/09/28 22:26  君の望むものなんて



 あるわけないでしょ ね


 そういえば日曜日に遊びに行った家でチェスしたら全勝しちゃったどうしよう
 まあそのあとの人生ゲームで破産しまくりましたけどね! あんなの運だ、気にするな馬鹿野郎!
 個人的には将棋をやってみたかったんだけど。やったことないし

 あう- gdgdな毎日! わ-い
 今日も雨降って- やった-って思ってたら午後練まであって- 早く終わらなくて- 帰り道はずっとオトモダチと部員の悪口言い続けて-
 多分自分はこういう日常を求めてるんだよなあ
 … 情緒不安定? そんなことナイナイ。

 えと …最近すごいこと考えるようになってきました 引かれたら嫌だから言わなかったけど
 簡単に言うと、 うわ-自分ってなんでも受け入れられるんだなあみたいな。
 黒は何色にも染まらないって言うじゃないですか-? だけどむしろ何色にも染まる白のが怖いと思います、 このごろ気づいて自分が怖いです
 あれ、情緒不安定? そんなことナイナイ。
  
スポンサーサイト

<< 何もかも取り戻せずに | HOME | いつも君はそうやって >>



COMMENT


チェスって楽しいですよねw
やられた兵士たちはもう戻ってこないところが好き。
将棋は再利用出来るから嫌い(ぇ
人生ゲームは、7割強が運。モノポリーもその類。

友達を話すのってホント楽しいですよねぇ。
僕も話したいんですが、一番の友達が異性という(
まぁ、いずれ離れてしまう(多分)ので、今のうちと言えば、今のうちですよね。

考えることはいいことですよ。でも、考えすぎると、身を滅ぼしたり。
其処の塩梅は人次第。
何でも受け入れられるのは、良いことだと思いますよ。
ただ、自分の意志も忘れないように。
包容力も大事ですが、自分が抱えられる量よりも抱えないように。

後、ブログ閉鎖しました。
オフにバレたみたいです。多分。
ですので、お手数ですがリンクの解除をお願いします。
また、復活しましたら、繋げてやってください。

復活しました←
お手数ですが、リンク変更お願いします。

失礼しました。

>ヤコさま
 コメントありがとうございます-
 将棋は怖いですよね! おまけに黒々とした感じばっかりだからびくびくしながらやってます。あれ関係ない ←
 あ、あれモノポリーっていうんですか! 友達が「物堀モノホリ」って言うからなんだろうって思ってたんですけど …

 そんな綺麗なものじゃないんです、
 包容力だなんて! 結局何にも感じてないだけなんですよ- …5年前くらいからずうっと感情が枯死しているんです
 誰かと話していても、内容なんてどうでもいいし酷い言い方をすれば、馴れ合いしている人たちが悲しもうが苦しもうがどうだっていいし
 自覚してるんです。自分でも誰かを思って泣けないとか愛せないとか楽しめないとか、表面だけ取り繕うのがいけないことだって …
 長文ごめんなさい

 リンク変更了解しました-
 うだうだ書いてしまってすみません!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


