--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/11/22 17:07  いただきます


 寒いよう

 特技がほしいなあ …なんか、極めないと出来ないような特技。
 周りの子を見てたら、ピアノとかテニスとか囲碁とかテニスとか(テニス部が多いからしょうがない)写真とかテニスとかたくさんいるんですよね。
 とりあえず頭使うのは無理だし …ボードゲーム系も無理だし …音楽系なんてもってのほか!
 よし、芸術に足を突っ込もう。
 で、2週間後くらいには潔く諦めよう …orz
 特技が欲しいよう-

 長らくねばねばしててすいませんでしたあ
 
 追記でボカロ曲バトンやらせてもらってます、

ボカロ曲当てバトン!!バトン

Q1 まず,名前を。
A1 スピカ。 7月生まれの14歳です
Q2 準備はいい?
A2 いつでもオッケー
Q3 君は王女,僕は召使。
A3 悪の召使。 悪の娘と合わせて全部歌えますよ-
Q4 そういう扱い心得てよね。
A4 ワールドイズマイン。 これは絶対知ってる!
Q5 好きだなんて絶対にいえない。
A5 メルト。 む? ここら辺は基礎知識を測ってるの?
Q6 すべてが廻りそして白く染まる。
A6 Re birthday。 やめて泣かせないでお願いお願い
Q7 美声聴け,キー高くして。
A7 下剋上。 あえてツン全開にしてほしかったかも-
Q8 外の世界なんて知らなくていい。
A8 箱庭の少女? 一回だけ聞いたことあるけど嫌いだった←
Q9 今日も始まる最後の晩餐
A9 悪食コンチータ? ちょっと微妙だけど多分それだと
Q10 お前好きだろ,野菜ジュース。
A10 知りませんすいません知りません!
Q11 さぁ,こちらにおいで。
A11 青の王子? でもあれって悪の娘の …
Q12 澄んだ緑髪の街娘
A12 緑の娘。 悪いけどあの中のミクの立ち位置嫌いです
Q13 君に会いに行こう,そう決めたんだ。
A13 STEP TO YOU。 なんか好きじゃないけど知ってた
Q14 僕は生まれそして気づく,所詮人の真似事だと。
A14 初音ミクの消失。 よかった-全部歌えるのが戻ってきたぞ!
Q15 そろそろショタって言われるのも年齢的にもきついかなって。
A15 鏡音レンの暴走。 よく知らないけど多分それ。
Q16 今,動き始めた加速するキセキ。
A16 ココロ! やばいキター!大好きな曲ひとつめ!
Q17 お願いもしこれが最後なら僕をあの子と話をさせて。
A17 紙飛行機! やばいやばい好きな曲が続けてキター!ふたつめ!
Q18 また明日,あの場所で―
A18 囚人。 紙飛行機上だからなんかすごく泣いてしまう
Q19 自分らしく人と違う道を選ぶ。
A19 South Nouth Story。 レンリンは大体歌詞まで分かります
Q20 ルリラ ルリラこの歌声は。
A20 ぜんまい仕掛けの子守唄? 確かそこらへん
Q21 白白白 あちらこちらどちら 白
A21 白黒病棟。 なんかすごい衝撃的でした
Q22 僕は何のために歌う。
A22 パラジクロロベンゼン。 そうですね-微妙ですね-
Q23 奇跡の科学者は願う。
A23 キセキ! もう何も言えない…! 好きな曲みっつめ!
Q24 見知らぬ顔探す。
A24 サンドリヨン。 シンデレラ物語も好きですよ-
Q25 悪の華 可憐に咲く。
A25 悪の娘。 全てはこの曲からつながるんですよね-
Q26 君はいつも私のために何でもしてくれたのに。
A26 リグレットメッセージ。 やばい上に例の曲があるから…!
Q27 やさしく丁寧に歌わせて。
A27 俺のロードローラーだッ! 多分これだと思う
Q28 四番目 アリスは双子の子
A28 人柱アリス。 これからボカロにハマる人も多いですよね
Q29 森のね,奥の奥にあるんだ。
A29 暗い森のサーカス。 嫌だよあの曲怖いよ嫌い!
Q30 どうでしたか?感想を一言!
A30 楽しかったです。でもひとつわかんなかったよ-

| HOME | ハプスブルグ家の >>



COMMENT


芸術かー。あれはセンス大きいですよね。
絵とか特に。

確かに特出した特技は自慢できますよね。
自分、、バカなら自慢できるかな(滅

失礼いたしました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/25 10:57

-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/25 10:57

 BLOG TOP 


