--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/09/28 22:26  君の望むものなんて



 あるわけないでしょ ね


 そういえば日曜日に遊びに行った家でチェスしたら全勝しちゃったどうしよう
 まあそのあとの人生ゲームで破産しまくりましたけどね! あんなの運だ、気にするな馬鹿野郎!
 個人的には将棋をやってみたかったんだけど。やったことないし

 あう- gdgdな毎日! わ-い
 今日も雨降って- やった-って思ってたら午後練まであって- 早く終わらなくて- 帰り道はずっとオトモダチと部員の悪口言い続けて-
 多分自分はこういう日常を求めてるんだよなあ
 … 情緒不安定? そんなことナイナイ。

 えと …最近すごいこと考えるようになってきました 引かれたら嫌だから言わなかったけど
 簡単に言うと、 うわ-自分ってなんでも受け入れられるんだなあみたいな。
 黒は何色にも染まらないって言うじゃないですか-? だけどむしろ何色にも染まる白のが怖いと思います、 このごろ気づいて自分が怖いです
 あれ、情緒不安定? そんなことナイナイ。
  

2009/09/23 00:15  いつも君はそうやって


 懐かしい景色をそのままにして消えようと


 21日の夜中に無事帰国です! どこ行ったのかは …日本より緯度の高い国々です。 本当はスイスにも行きたかったんだけど!
 寒かった! 2日間は風邪ひいて頭がゆらりんこ状態でした
 それにしても肉とジャガイモが主食って全然よくない。
 毎日NORDSEEっていう(知ってますかね-)お店で魚のフライとサラダをたらふく食べてました。
 夕食は基本食べさせてもらえなかった …
 白くてつるつるだったトランクには傷と赤い色が付いちゃったし! 最悪!

 そういえば、 みなさんはシルバーウィークどうしてますか? 私は今日は一日中パソコンの前でにやにやしていたのですが!
 11日間パソコンには触れられなかったので!
 あと、近くのコンビニにマガジンとジャンプとサンデー読みに行きました。
 今年は個人的に高校野球が熱かったです! いやタイミングおかしいだろとかそういう突っこみはスルーで
 ベスト8に残った全校の試合はウェブ上の動画を保存してあるし …
 熱闘甲子園は録画はできなかったけど最初からちゃんと見たし!
 趣味に走ってしまうのですがもうちょっと語ります、
 自分の中でいいな-って思ったのは名門校勢の誇り高い感じの姿ですね- なんつか、一発屋とは違うんだぞオラって感じのオーラ!(もちろんシャレじゃありませんよ!)
 … というわけでVeohやyoutubeなんかで名場面集を見たりしちゃってるのですよ
 ま 明日はどっか行くけど! 金もらってどっか行きたいな-

2009/09/09 20:46  ううん、だからさあ



 あまりにもスペシャルで幸福な日々に、別れを

 あ-かったるい-
 期末が沈滅 あんな点数見たことないです。多分7割取れたらいいくらいなんじゃないかな。
 今回の反省点はふたつ、時間配分とテスト勉強をしてなかったこと。以上!

 親指深爪しました。 しかも凄い形になってしまった。
 どうしよう! 綺麗な爪の理想図が早くも壊れてしまいましたコンチクショ-
 というかマガジン読むために帰り …19時くらいにローソン行ったら、不良がすごく溜まってて正直引きました。 いやァ、、ミーみたいに後悔しないためにも勉強したほうがいいよ?みたいな
 で ハーゲンダッツのスイートポテトとレアチーズを買ってきてひたすら食べました
 ああ美味しかった!

2009/09/06 20:29  似てるんだよね



 だから僕はクレバーなんだって

 今日1日で漫画4冊も買っちゃいました。 どうしよう3000円、
 お財布の中は既に268円しかないです。お小遣い日は過ぎちゃったから、あとはこの残金だけで九月を乗り切らなくちゃいけないことに …いやああ
 大体お小遣い1000円って辛いよ- いや別に増額とか求めてないけど!
 一応遊ぶときとか塾の夕食代とかは余裕あるくらい出してくれるから問題ないけど、
 でも小説漫画代(とくに、うちの親は反・漫画派だから、)くらいは5000くらい欲しいよ- ←
 … はっ! そういえば自分は友達と遊ぶことなんて1年に数回くらいしかない! なんだと?!
 友達いないのか?! もしかして …?!

 嘘です。 います断言します。
 誰かと遊ぶのが面倒なだけです …かったるい、ていうの?
 単独行動が好き。 見学旅行も独断で行動すること間違いなしです! くふふ


 

| HOME |


 BLOG TOP 


