--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/11/22 17:07  いただきます


 寒いよう

 特技がほしいなあ …なんか、極めないと出来ないような特技。
 周りの子を見てたら、ピアノとかテニスとか囲碁とかテニスとか(テニス部が多いからしょうがない)写真とかテニスとかたくさんいるんですよね。
 とりあえず頭使うのは無理だし …ボードゲーム系も無理だし …音楽系なんてもってのほか!
 よし、芸術に足を突っ込もう。
 で、2週間後くらいには潔く諦めよう …orz
 特技が欲しいよう-

 長らくねばねばしててすいませんでしたあ
 
 追記でボカロ曲バトンやらせてもらってます、

Read More »


2009/10/31 22:05  ハプスブルグ家の



 ハッピーハロウィン

 学校帰りに友達の家で3時間ポーカーと大富豪やってました。
 ダウトはすぐ負けるからもう嫌 …ポーカーはフラッシュとフォーカードが立て続けに出て、すんごい有頂天になってたらひとりにストレートフラッシュが出てビビりました。
 まあ勝ったけど。(
 
 生徒会の役員に立候補したので、公約やらポスターやらで1週間くらい更新できません-
 すみません、 と言っても多分生徒会入るのは無理だと思いますが…
 相手が悪すぎるっていうか強さのジャンルが違う気がするのです。 すごい社交的な子だし


2009/10/12 21:54  そろそろ気づこうか



 君は愛されているよ


 遊んできました
 部活でいっつもつるんでる4人プラスそのうちの一人の妹2人と! 計6人ですね-
 その妹っていうのは双子で中1なんですけど-、すんごいウケるのです!
 もっぱらWiiとかプレステとか、 あとは昼食後に近くの神社の境内で軽い探検をしてきました。帰るのが19時過ぎてて両親からは怒られましたけど!

 さっきすごい切ないものを見てしまった。
 高校野球は好きってことは前書いたと思うのですけど、 …ああもう、 …
 1998年決勝の試合、勝敗を決めたのは投手のボークだったらしいです。偶然その動画をyoutubeで発見して見ていると、呆然とした表情の藤田… 投手がすごい切なかったです。
 どうしよう。

2009/10/03 22:32  何もかも取り戻せずに



 今わたしはこうしてここにいる


 新人戦がありました。 同小の友達と何ヶ月かぶりに会って、その学校のユニフォームが黄色になってたことにびっくりしました。 ま 前は灰色だったのに!
 そういえばこの前の旅行のお土産を4、5人にしか渡してないことに気がつきました。
 でもそんなに大切かなあ、お土産って。 別に催促することでもないと思うんだけど

 えっと …帰り道が無性に虚しかったです。 いろいろあって。
 でもでも、雪見だいふくは美味しかったです! むしろ月見だいふくですけど!

 仲秋の名月ですね- 確か!
 最近わたし悶々としてますけど、これからも仲良くしてください←

2009/09/28 22:26  君の望むものなんて



 あるわけないでしょ ね


 そういえば日曜日に遊びに行った家でチェスしたら全勝しちゃったどうしよう
 まあそのあとの人生ゲームで破産しまくりましたけどね! あんなの運だ、気にするな馬鹿野郎!
 個人的には将棋をやってみたかったんだけど。やったことないし

 あう- gdgdな毎日! わ-い
 今日も雨降って- やった-って思ってたら午後練まであって- 早く終わらなくて- 帰り道はずっとオトモダチと部員の悪口言い続けて-
 多分自分はこういう日常を求めてるんだよなあ
 … 情緒不安定? そんなことナイナイ。

 えと …最近すごいこと考えるようになってきました 引かれたら嫌だから言わなかったけど
 簡単に言うと、 うわ-自分ってなんでも受け入れられるんだなあみたいな。
 黒は何色にも染まらないって言うじゃないですか-? だけどむしろ何色にも染まる白のが怖いと思います、 このごろ気づいて自分が怖いです
 あれ、情緒不安定? そんなことナイナイ。
  

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


